鹿島市長杯結果

予選リーグは佐世保のチームに全勝(^-^)b




鹿島クラブに全敗で2位あがり!





決勝トーナメントでは長崎のチームに1対2で惜しくも?敗退(;_;)




三番手勝負で私が敗けてしまいました。
すみません( ´△`)




県体まで残り一週間!






頑張りましょうね!!






鹿島市長杯結果





鹿島市長杯結果





鹿島市長杯結果






鹿島市長杯結果




2012年10月14日 Posted byもんち at 14:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
自分全敗でした(T_T)
が、上手い人と試合できて勉強なりました(^^)/

県体がんばりましょう!(^^)!
Posted by M☆ at 2012年10月16日 12:21
M☆チャン

お疲れ様やったね〜
こういう時しか上手い人達と試合できんけんイイ勉強になるよね!

今後も伊万里クラブの女子チーム盛り上げていってね(^-^)b
Posted by もんち at 2012年10月17日 17:59
自分が試合した人凄かったです!!
何もかもが自分と違ったですよ~(T_T)

伊万里女子のスケバン?目指します!!(笑)
Posted by M☆ at 2012年10月17日 22:26
M☆チャン!

自分だけで頑張ってスケ番にはなれんけんね(^o^ゞ

ええとこ頼むばい(^-^)b
Posted by もんち at 2012年10月21日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。