時代の波に逆らえず

とうとう携帯変えちゃいました(*´ー`*)






AQUOSフォンとかいうのにしてみました(°▽°)




出たばっかりのなんとかやアレとかありましたが、手に取って大き過ぎる機種が多くて手頃なサイズでチョイス( ̄ー ̄)


とりあえず試しに記事を更新してみます( ̄∇ ̄*)



時代の波に逆らえず






2012年11月20日 Posted byもんち at 23:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
自分は波に逆らって
ガラケーに戻したいですよー(T_T)

私の指はタッチパネルと
相性悪いらしく反応悪いです(>_<)
そろそろ変えて一年たつのに…(笑)
Posted by M☆ at 2012年11月23日 12:23
Mチャン

どっちもどっちやね(´・ω・`)
良いときもあるけど、ガラケーがいいなて思うときもあるよね!

このブログはガラケーがやりやすいみたい(;´_ゝ`)
Posted by もんち at 2012年11月23日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。